校舎建造費ご支援のお願い

タットム小学校 校舎寄贈プロジェクト

2019年2月より語学研修で来日していたタットム小学校教諭のサレイ先生。2月末までの滞在予定でしたがコロナウィルスの影響で出入国が厳しくなるリスクを考慮し、予定を繰り上げて2月7日に日本を発つこととなりました。

そのため、このページも急遽開設したため内容が不十分で申し訳ございません。

本ページはサレイ先生の勤務先であるタットム小学校に新しく校舎を寄贈するため、皆さんからの御寄付を受け付けるページとして立ち上げさせて頂きました。サレイ先生が帰国した後も現地での活動報告を行なっていきます。サレイさんが直接皆さまにメッセージをお送りする機会も増やしていきますので時々のぞきに来ていただければ幸いです。

Facebookでも御報告していきますのでぜひASAPのFacebookをフォローをお願いいたします。

ASAP Facebookページ

ご寄付先

銀行振込

ゆうちょ銀行

〇一九店(ゼロイチキュウ店)

当座 0594647

NPOアジアの子供たちの就学を支援する会

銀行振込の場合、御振込名義以外の情報が当団体で確認することが出来ません。御礼のご連絡や、領収書の発行。ご希望の方へは年次活動報告書をお送りさせていただきますので、お振込後はお手数ですが本ページの下部にあるお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

クレジットカード

下のボタンから決済画面にお進みください
(決済画面でご寄付金額をお選びいただけます)

■継続支援のお願い■

毎月少額でも継続してご支援いただくことは校舎寄贈に向けて大きな力となります
ぜひマンスリーサポーターとしてもお力添えをお願いいたします。

達成状況

ご寄付金額(目標金額:450万円)
2%

※達成状況は月1~2回を目途に不定期にて更新となります(最終更新日2020年2月5日)

お問い合わせ

プロジェクトに関するお問い合わせ、銀行振込でご寄付を頂いた方の御連絡はこちらのフォームからお願いいたします。後日、担当者よりメールにて御連絡いたします。